こんばんは
 
ポカポカだった先週末
日曜日は前から行ってみたかったランへGOおんぷ♪
 

『能勢クロスガーデン』
人工芝とウッドチップの2面のランがあり、美味しいと評判のカフェも併設されてます。
 

お昼前に到着したので、少しランランしてからまずは腹ごしらえご飯

私はピザ、パパは自家製ハンバーグをいただきました。
噂どおり美味でした~ぐぅ~。
ワンちゃんメニューは残念ながらありませんが、もちろん一緒に入れます。
 



 さぁおんぷ♪ランラン再開です


ウッドチップのランにはアジリティもあります




見事にジャンプアップ




高いところに登って得意顔~




黒シュナのモグちゃん芽
央次郎のあとをくっついて一緒に遊んでくれましたハート







人工芝もふかふかで気持ちいいね


遊んでいると…
白シュナちゃんがやってきました

?あれあれ?

もしかして…
 

ただいま6ヶ月おんぷ♪元気いっぱいのグリちゃんハート


IGでフォローしあってるお友だちですが、お会いするのは初めてビックリマーク
同じ関西圏とは知ってましたが、まさかお会い出来るとはービックリマーク
 
 ご想像の通り、お互い親の方がテンション上がってましたねsei


おふたりさん、気が合ったのかよく遊んでましたハート









もー!グリちゃんかわゆいハート





なんだか可愛い妹ができた気分…は‐と

お兄ちゃんについておいで~





他にもたくさんワンちゃんいて
いっぱい遊びましたが…

気付けばほとんどグリちゃんとの写真ばっかりハート




 グリちゃん、また遊ぼうね~シュナウザー