こんにちは


先日、こんなものを作ってみました。


コレなぁに??



こうするんだよぐぅ~。



以前、央次郎の足のナメナメのことを書きました→


お散歩後の薬用シャンプーも続け、よーく乾かすのも心がけ、舐める回数は減ってきたものの、ちょっとクセになってるようで…

ごはん食べた後とか、ちょっとタイクツな時とか…やっぱりナメちゃう汗


そんな時にお友だちのIGで柔らかエリカラを着けてるpicを発見ビックリマーク
こりゃいいねぐぅ~。

最初は購入するつもりでネットで色々見ながら検討してたんですが…

もしかして自分でも作れるかな?
なんて思いが頭をよぎり…

作っちゃいました~↑


なんか…ついてるぞためいき



ミシンもないので手縫いでチクチク

お裁縫の技術は中学生レベルでお恥ずかしいのですが・・・・
おウチだけだしいっか…? いいよねsei



ふふっおんぷ♪すっかり枕代わりになっちゃってるねネコ


まっ、眠たくなるほどつけ心地いいアップって解釈しとくわ~