こんにちは


ここ数日でググッと寒くなりましたね

昨日も北風ピューピューの寒いお散歩でした

…が

今日はぽかぽかいい天気



お散歩日和だね



気持ちよすぎていつもよりたくさん歩いたね





お散歩帰りに動物病院に寄りました。

央次郎、3日連続で夜中に数回戻しちゃいました。
食欲もあるし、ウンチも正常。
いつも通り元気印の央次郎ですが、さすがに3日続くと気になって、先生にお話聞いてもらいました。

吐くのが続くと、何か病気の疑いも考えられるのですが、今の央次郎の状態からだと人間でいう風邪ひいたみたいな感じ?で、胃腸の調子が良くないみたいでした。

先生も、急に寒くなったり気温の変化も激しいので、季節の変わり目は体調崩す仔も多いよ…とおっしゃってました。



ひとまずお薬いただいて様子を見ることにします。



記録として書き留めました。
央次郎は元気ですのでご心配なく~


ボクちゃんのファンのみなさん
元気だから安心してくだちゃいね
  (ファンなんているの~)



みなさまも体調崩されないよう
お気をつけくださいね…は‐と