こんばんは


2歳のお誕生日を迎えた日曜日
お友だちと六甲山でランランしてきました


今回はご近所シュナーズのうにおくんも参戦です


朝、出発した時は晴れてたのに
途中から小雨がパラパラ

山道を登って行くと、めっちゃ霧で霞んでる~

到着すると…

めっちゃ寒いやーん
しかもランの横で人工雪を降らせてるし

…なんで


でもでも、お友だちも到着してたので合流~

今回のメンバー紹介です


いつも招集かけてくれるジェリーちゃんロンドくん


大人しくて可愛いナナちゃん


今日のブログのお写真はジェリー&ロンドちゃんとナナちゃんのパパさんママさんに撮っていただいたものばかりです

いつもステキに撮ってくださってありがとうございます~



こちら、うにおくん
こんなに広いランで、たくさんのシュナーズと遊ぶのは初めてだそうで、楽しそうに走り回ってましたよ~



お茶目なイヴちゃん
もうすぐ17歳になるお姉ちゃんのジジちゃんは今日はテントで休憩です。


チョンマゲしっぽがトレードマークの太兵衛くん
この日も元気いっぱいでした



初めましてのコモちゃんラニちゃん


こちらも初めましてのはるくんにこちゃん



あんよ泥んこ~


霧雨が降ったりやんだり…
霧で霞んで斜面の半分見えなかったり…
風もキツくて体感温度チョー寒い

の悪天候でしたが

ワンコたちは駆け回ります


ひゃっほ~


それ行け~


ジェリーちゃん、防寒対策バッチリね


ロンドくん、もう全身モップ状態
でも見事なジャンピング


みんなドロドロ


兄妹ならではの小競り合い


央次郎、アジリティに挑戦


そして
キター飛行犬



オヤツのおねだりも忘れずに…



午後から雨や霧もおさまってきて、少しはマシになったけど、とにかく寒かったこの日。
でも、お誕生日にみんなでランラン出来て、とってもいい思い出になりました

何年か後に、2歳の誕生日はこんなんだったねー寒かったよねー…って思い出すんだろな


ご一緒してくれたみなさん
ありがとうございました















Candyからの投稿