こんばんは

昨日は央次郎の誕生日に
たくさんのご訪問、『いいね』をありがとうございました


央次郎は元気に2歳を迎えることが出来ました




昨日も載せましたが
張り切ってお祝いpic撮りました

フェルトでクラウンも作りましたよ~

SNSで見てステキと思ってたの。
髭犬祭でも出店されてました。

でも…
買おうかな~どしよかな~
なんて考えながら色々見て回って…

売り切れてました

教訓
イイと思ったらすぐ買うべし


で…真似っこして作っちゃいました~

クオリティは真似できませんが
なんちゃってクラウンで王子様気分はUPしましたよ




今年は手作りケーキでお祝いです
さつまいも、カボチャ、ニンジンなど
お野菜たっぷりケーキだよ



狙ってるね…まだだよ





秒殺で完食っ



プレゼントはネームタグ





表には名前、裏には電話番号が刻印されてます


散々悩んで決めた一品です
とってもオシャレで可愛い~





央次郎、2歳おめでとう

央次郎が元気でいてくれることが
何より一番嬉しいこと

央次郎と一緒の時間が
私たちの幸せだよ

また一年、元気に楽しく過ごそうね


そして、央次郎を通じて出来た繋がりを
これからも大切に











Candyからの投稿