こんにちは。

 

ただいま髭犬ロス真っ只中のおーじママです あはv

 

 

行って参りましたビックリマーク髭犬祭シュナウザー

しばらくは髭犬旅行記にお付き合いくださいませハート

 

 

コツコツ貯めてた髭犬貯金

いよいよ使う時がやってきましたサイフ

なかなかの貯まり具合でしたよしてやったり。

 

 

 

土曜日の明け方4時にいざ出発ですくるま

 

5:30ごろに立ち寄ったサービスエリアでの朝焼け

少しずつ明るくなっていく空がとてもキレイでした。

 

 

 


 

おはよ~♪快晴だね

 

ここからは駿河湾が一望できました。

 

 

 

 

そして、雄大な富士山に感動富士山

車中から走りながら撮ったのでイマイチな写りですが・・・・

 

 

早朝に出発したおかげか、渋滞もなくスムーズに走ってきましたが…

東京都内に入ってからの車の多いことビックリマーク

恐るべき首都高aseここで思った以上に時間がかかってしまいました。

 

 

 

ゆっくり休憩取りながら、ドギーズアイランドに到着したのは午後1時1時

手続きを済ませ、まずは腹ごしらえねおんぷ♪

お蕎麦をいただきました。

央次郎もテラスで一緒にいれるのが嬉しい↑

とっても美味しかったですペロリ

 

 

 

央次郎、長旅お疲れさま

まずはランでのびのびタイム♪

 

お約束の切り株ショット*クローバー*

 

 

これまたお約束のシャボン玉~bubble*

 

 

この横断幕にもうドキドキワクワクシュナウザー

 

 

 

チェックインしてお部屋で少し休憩とって

 

いよいよ前夜祭の始まりですアップ

 

続きはまた明日…

お付き合いくださいませハート