こんにちわんchiro

 

台風が去ってから、急に涼しくなって

爽やかな秋晴れの日々が続いています*クローバー*

 

 

日曜日はドッグランフィールドに遊びに行きました犬の手

今日は蝶ネクタイだよネクタイ*

 

 

今日はおっきいお友だちがいっぱいだなぁ~

央次郎、おっきいワンコ大好きなんですが、いつもあまり相手にされません・・・・

遊びたいけどなかなか輪に入れず…の図Queenly

 

 

ボク央次郎だよ

ご挨拶できて良かったねニコちゃん

 

 

 

 

ねぇお父さん

ボール投げてよビックリマーク

 

 

 

お顔よりもおっきなボールを咥えて走る♪走る♪

 

写真は切れちゃってますがase

オチリぷり~んでカミカミちゅ~ハート

 

 

 

ちょっぴりおすまし顔でキメッハート

 

 

でも、ネクタイいがんでますよぷ

 

 

 

 

さ、そろそろバイバイだよsei

 

みんな、またね~