こんにちわん


土曜の午後
みなさんいかがお過ごしですか

央次郎は



こんな感じでまったりちゅ~




さてさて
先日、央次郎初のオチッコ検査してきました。

特に何かあったわけではありません。

今のところ、健康印の央次郎ですが
これまでオチッコの検査はしたことなかったので、一度どんな状態か確認してみたかったんです。



結果は

PHなどは正常値で、特に心配する要素はなさそうでした。


ただ、ストラバイト結晶らしきかけらが少し出てたそうで…

出たなっウワサのストラバイト

でも、先生いわく確定できるほどでもないようなのでしばらく様子をみてみることに…

あまり神経質になるのも良くないしね





と言うことで

ひとまず安心

…かなー



ひとつ気になってるコト…

最近、おウチでオチッコすることがなくなった央次郎

梅雨が明けてからは最低でも1日2回はお散歩行ける状況がずっと続いてたので、それに慣れたのか、
先日、一日中雨が降り続いた日はおウチでオチッコしませんでした。

少し我慢してることはこれまでもありましたが、一日我慢してるのは初めてで…
何度もトレーに立つのですが、結局せず…
翌朝、やっとお散歩行けたら大量のオチッコ

もしかして、完全お外派になっちゃったのー


とにかく、央次郎が健やかでいてくれることが一番なので、様子を見ながら今まで通りゆるーくいこっかなー

と思ってる私でした













Candyからの投稿