こんにちは

昨日いちにち降り続いた雨も上がり
今朝は涼しく爽やかな朝んぽを楽しんだ央次郎地方です


ただ、台風が近づいてる地域もあるようで…

被害が広がらないことを祈るばかりです




さて、先日の日曜日はBIG DOGにてトレーニングdayでした


この様子はお利口さんのゴールデンのケンちゃんに協力してもらってるトコロ。


お友だちを気にしながらも指示を聞く央次郎


お利口ケンちゃんは余裕です~

央次郎も初めは挨拶したくてソワソワしてたものの、少しずつ落ち着いてきて、なんとか最後まで指示を聞くことができました


普段のお散歩でもこの練習の成果を発揮したいもんだね~



この日は、お昼間一時的に激しく雨が降りました。
だけど、ここは室内ランなのでレッスン後も楽しくランランできましたよ~



でもでも、帰るころには

こーんな青空が広がってました


せっかくお天気になったので帰る前に河川敷をお散歩お散歩





どーん



原っぱ駆け回って楽しそう~



さっきまでの雨がウソのような爽やかな青空に
少しだけ秋の気配を感じた午後でした


















Candyからの投稿