こんにちわん足跡

 

昨日の続きのランラン日記、どうぞお付き合いください芽

 

 

 

この暑い中、ジェリーちゃん&ロンドくんのパパさんは

本気カメラでシャッターチャンスを狙います

 

そしてシンクロポーズで寄り添うジェリーちゃんハート

 

パパさんには、またまた沢山お写真撮っていただいたので

また改めてご紹介したいと思います♪

 

 

 

クールダウウンを繰り返しながら

 

男子チームはボール遊びに夢中です

 

このダンベル、ボクも気に入ったよ~アップ

 

 

ロンロンはおっきなボールをくわえてひとっ飛び=3

 

 

 

そんな中

女優ジェリーさんは…は‐と

『アタシ日焼けしたくないのよね~』

 

えっビックリマークパラソル付きのイスに座ってるのase

 

 

 

時々、木陰で休憩タイム

クライネちゃん、なぜか真顔汗

 

ボクはマイペースにおもちゃカジカジが好きなんだ~

 

 

父しゃん、一緒に遊ぼ~よ~

 

 

ボクのお気に入りだよ♪

 

 

 

さてさて、朝からいっぱい遊んだことだし、そろそろお開きにしましようか…

 

最後はお決まりの集合写真カメラ

 

だけど…6ワン揃うのは至難の業ase

脱落者続出asease

 

揃ったビックリマークと思っても、視線がバラバラQueenly

 

 

チームシュナーズシュナ

 

 

やっとこ撮れた集合写真ハート

 

汗だくになったけど

楽しい楽しい一日でした

 

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございますクローバー

またランランしてね~ニコちゃん