こんにちは


8月15日、吉野川祭りの納涼花火大会に行ってきましたキラキラ




ここは奈良県五條市

吉野川の河川敷で花火が打ち上げられます



パパがお仕事でお世話になってる方のご自宅がこの花火会場から徒歩5分ビックリ

お誘いいただきお邪魔しました
夕方からホームパーティの始まりです♪


我が家だけでなく、お仕事関係の方々も来られるので

…央次郎はお留守番sei


自宅前の道路からも見えるそうですが
せっかくだからもっと近くで見ようアップ
と川沿いまでテクテクテク…



近すぎて首の角度90℃ビックリマークってゆーくらい
真上で上がってました



ズームなしでも画面からはみ出しちゃうくらいの大きさですためいき

前回はカメラで動画を撮り、UP出来なくて困ったのですが、今回はスマホで撮影

なかなかgoodですぐぅ~。


これはフィナーレ

凄すぎ~きらきら

最後の方の花火では
カケラと言うか?細かい灰のようなものがいっぱい降ってきましたase

でもでも、別に火傷するようなものではないので大丈夫ですよ



央次郎にはちょっと寂しい思いをさせちゃったけど、とても素敵な夏の思い出が出来ましたニコちゃん



??


今日もボクの出番ナシでつかkonatu



ガオーーびつくり byaimo

グレるよ反省パンダ