こんにちは

先週のコト
梅雨の晴れ間のお話しデス



こないだ、あじさい園にお散歩行ったとき
カメラ持たずだったので、今度はカメラ持参でGO↑





うん…
カメラあってもたいしたことないね反省パンダ

もっと腕を磨かなければっ



どう?央次郎
いっぱい咲いてるねあじさい。








どうやら央次郎はお花よりも
向こうにいる鳥さんのことが気になるみたいだね笑












公園を出たあと
キューズモールのドッグランの横を通ってみると…


シュナちゃんらしきシルエットが…


4ヶ月のパピーちゃんハート
とっても元気なジルくんです


ボールで遊んだり


じゃれあったり



ジルくん、犬の幼稚園に通ってるらしく
とってもお利口さんで遊び上手でした

央次郎はお兄ちゃんなのに、遊んでもらってたねニヤリ





また会えるかな

また遊ぼうねシュナウザー