こんにちは

先日の日曜日、Instagramで知り合ったお友だちにお誘いいただき、一緒にランに行ってきました

ドッグランフィールド in Osakaで待ち合わせ
初めましてなので私たちもドキドキ


あっ、いたいた


ジェリーちゃん4歳の女の子


ロンドくんもうすぐ2歳になる男の子

そしてジェリロンちゃんのパパさんママさんとご挨拶


初めましてボク央次郎だよ


初めはなかなか遊ばなかったワンズたちですが



ロンドくんとは男の子同士、年齢も近いのでスイッチ入るとこの通り


仲良く暴れてくれました


ふふっオチリくっつけて走ってる


もーお子ちゃまなんだから~

とジェリー姉ちゃんは涼しい顔




ジェリロンちゃんのパパさんが走ると


みんなついて走ります
パパさん、若いねっ


この坂道、ボク好きなんだ


じゃ、ボクも


ねぇねぇトンネルで遊ぼうよ


行く行く~


…と言ってるかどうかはわかりませんが

とっても楽しそうに遊んでました



3ワン揃って


いいお顔


実はジェリロンパパさん、ママさん
カメラが趣味でいつも素敵なお写真撮られてるんですが

央次郎もいっぱい撮っていただきました

バズーカ砲のようなすんごいレンズで
本格的な飛行犬も

そのお写真はまた次回ご紹介したいと思います




そうそう
午前中、いつものトレーニングに行ってきたのですが、今回2級クリアできました

仕事の都合や、予約取れなかったりで1ヶ月程レッスンに参加出来なかったのですが、おウチトレーニング頑張った甲斐がありました

次は1級クリア目指して頑張るぞー





















Candyからの投稿