こんにちは

土曜日のコトです

近所のドッグランがあるショッピングモールへお買い物に行きました。
目的は百均だから央次郎はお留守番

お店に行くとき、ランの横を通ると…
シュナのシルエットが

シュナを見ると思わず近づく私です

よーく見ると、ご近所さんの『うにおくん』とママさんだっ

柵越しにママさんとおしゃべりしてたんですが、さっき来たばっかで、まだしばらく居るよ~とのことなので
買い物は後回しにして、自転車すっ飛ばしてお留守番してた央次郎をお迎えにいきました


うにおくん

うにおくんは央次郎とお誕生日近い同級生です
ご近所さんだけど、なかなかお会いできるタイミングがなく、お久し振りの再会です

いま8kgくらいあるそうで、央次郎と並ぶとおっきいね


この日がドッグランデビューのうにおくん

でも、とっても上手に遊んでました




そうこうしてると

シュナちゃんがまた増えました

6ヶ月の可愛い女の子
名前はシュナちゃん

そのままやんと思わずツッコミました


ワンコよりも人が大好きで

こうしてみんなのトコに挨拶に回ってくれます

可愛い可愛いとナデナデしてもらったら、また次の人のトコロへ
なんとも愛らしいシュナちゃんでした



思いがけずシュナちゃんと出会えた楽しい土曜日となりました



最後まで目線が揃わない2ワンズ


うにおくんまたランランしてね~











Candyからの投稿