こんにちは

昨日は愛知県のシュナ友ジョイくんが遊びに来てくれました

去年の年末に一緒に大阪城公園をお散歩して、2回目の再会


今回は鶴見緑地公園に行ってみよー
ってことで

この辺りはドックカフェもいくつかあるので、まずは腹ごしらえのランチ


一見、イイコ風にオスワリしてますが
央次郎のワンワンおしゃべりは止まりません


ロコモコランチを楽しんで
お店を出ると


同じタイミングでランチしに来てた
ジャックくんが出てきてくれました

央次郎とジャックくんは意気投合
お相撲したり、しばし遊んでもらって…



さて、そろそろ行くよ~


テケテケテケテケ

並んで歩くオチリが可愛い



写真スポットを見つけては
ママ達は必死です



小高い丘の上には
お花畑が広がります


菜の花、そしてチューリップ


風車の丘は春爛漫です




一緒にお散歩してるうちに


動きもだんだん


シンクロしてきました




ママはいつもジョイくんにおからとヨーグルトの手作りクッキーを作られるんですが、なんと央次郎の為にクッキーを焼いてきてくれたのです



シュナの形もあるんだよ~

美味しくって、央次郎もパクパク止まりません

私たちにも、たくさんお土産いただいてありがとうジョイママ





ジョイくんまた遊んでね
















Candyからの投稿