こんにちは

今日から3月
まだ風は冷たいですが、いいお天気です



日曜日、いつものBIGDOGさんでトレーニング

11時20分からクラスは始まるのですが
いつも少し早めに行って近くをお散歩します


ポカポカ陽気の日曜日
土手にも小さなお花がいっぱい咲いていて
まるで春のよう



トレーニング終えて、いつもは午後からランで遊ぶのですが

この日はほんとに暖かかったので
たまには屋外のランに行ってみようか
と言うことで

急遽初めてのドッグランに行ってみました


ドッグランフィールド イン大阪
カフェもあります


芝生とウッドチップが敷いてあり
ワンちゃんの足にも優しい

敷地も広々としてるので
大型のワンちゃんたくさん

央次郎も私もテンションUP


こんにちは~おっきいね~

レオンベルガーと言う犬種だそうです。
初めて知りました


ウィペットのルークくん
央次郎よりも進級されてるのでクラスは違いますがBIGDOGでのトレーニング仲間です。

偶然お会いしたのですが、よくコチラにも来られてるそう。
央次郎、お友だちに会えてよかったね



アイリッシュセッターやゴールデンなど
みんなカッコイイ~


引っ張りっこ、ボクもしたいよ~


水遊びしてるワンちゃんを見つめる央次郎


でも…ビビリの央次郎は入れましぇん


次は追いかけっこだぞ~



写真では分かりにくいですが
こんもりお山のような斜面もあります


走れ走れ~




いっぱい駆け回って
泥んこになったけど
足の洗い場やタオル、ドライヤーも完備されてて少しくらい汚れたってヘッチャラさ

いつも室内が多いので、汚れのことあまり気にならなかったけど、このサービスは有り難いな
ワンちゃんにも飼い主さんにも優しい施設ですね



久しぶりにお外でのびのび走って
楽しかったかな

また来ようね
















Candyからの投稿