こんにちは

今日から2月ですね
去年は2月にインフルエンザにかかったので、気をつけねばっ


さて、昨日の日曜日
いつものようにトレーニングに行きました

で、いつもはトレーニング後はそのままランで遊ぶのですが

お天気もよく、ポカポカ陽気だったので
ちょっとお出掛けしてみました


万博公園に行ってみたのですが
ガーン ワンコNGなのね

で…服部緑地公園に行ってみました


いつもと違う公園散歩はちょっと新鮮


乗馬クラブもありました
知らんかったな~

みなさん、優雅に乗りこなしてました



ここでも梅が咲いてましたよ


青空にピンクの花びらが映えますね




たくさんワンちゃんとご挨拶もできて
いっぱい歩いて満足だったかな


帰りの車ではお膝でぐっすりおネンネ
なのでしたぁ~









Candyからの投稿