こんにちは

今日は朝からいい天気


あれっ央次郎がいないな
と思ってたら

なあに


ベランダに出たかったのかな
お日さまポカポカだもんね



最近、ちょっと気になることがあって

央次郎、手足や背中をめっちゃペロペロ舐めるんです。
前にも病院で相談したことあるんですが、そこまでひどくなかったので、あまり気にしないで様子を見ましょう…とのことでしたが。

やっぱりまたよく舐めてて、今日ふと見たら、肉球の皮膚が真っ赤になってました

慌てて病院に行って診てもらい、

少しかぶれてるから、消毒液とお薬もらって様子を見ることに。

これは、戻ってから撮ったので、赤みも少し落ち着いてますが、はじめはもっと真っ赤でビックリしました

ごめんよもう少し早く気付いてあげれればよかった

でも、央次郎は至って元気で、先生も『ウチの仔もよく舐めますし、それ自体はそんなに気にしないでいいですよ
と言ってくださり、少し安心したのです。



病院のあとは、元気にお散歩


気持ちいいお空だね




走る走る



エヘヘいっぱい走って満足だーい





あんよ、早く治そうね












Candyからの投稿