こんばんは

ここ数日、一段と寒くなりましたね
みなさま体調崩されたりされてませんか


実はワタシ、火曜日の夜からなんだか喉が痛く、調子悪いなーと感じてまして

どうやら風邪ひいちゃったようです

昨日は少し熱もあったので
央次郎のお散歩も行けず(朝と夜はパパさんが連れてってくれました)

央次郎も心配してか
ずっとそばで湯たんぽ役してくれました


お陰さまで今朝には熱も下がり、体調もかなり楽になりました


ちょっと風があるけど、いい天気


いつもより、少し短めのお散歩でしたが
お散歩行けてよかった




おかーさん健康管理、お願いしますよ











Candyからの投稿