こんにちは

昨日の続きですがお付き合いください


神戸どうぶつ王国を後にして

お次は北野異人館へ


建物にサンタさんがいっぱい


うろこの家

毎年、話題の人物や出来事をモチーフにしたサンタが登場するのですが

今年は五郎丸ポーズです

パパも同じく







情緒あふれる街並みを散策してきました

坂道が多く、なかなかの運動になりましたよ



そして今回のお宿にチェックイン



綺麗なツリーや


中庭もライトアップされてて素敵





お楽しみの夕食は
お肉をペロリ




温泉も露天風呂からの景色が素晴らしく
写真が撮れなかったのが残念


もちろん朝にも温泉浸かって


モリモリ朝食もいただきます




さてさて、お土産買って


央次郎も待ってることだし帰りましょう




ただいまぁ

お迎えに行って、おウチに戻ってホッ

イイコで待っててくれたかな。
会いたかったよー

お留守番、ありがとね



央次郎と離れた時間は寂しかったですが
ゆっくり温泉で癒された旅行でした

パパさん、ありがとう





















Candyからの投稿