こんにちは


今朝の央次郎

朝の光が心地よく当たるソファーでまだまだ寝ぼけ顔




お天気のよいのんびり土曜日

午後からはお散歩に出掛けました



葉っぱもだいぶ落ちてきたね






今日は風も強くなかったので、歩いてても気持ちよかったです


ゆっくり、のんびり、たーくさん歩いて央次郎も満足かな



そうそう
昨日、央次郎の血液検査をしてもらいました

いつも通ってる動物病院では、フードを一定量購入すると、無料で血液検査をしてくれます

結果は
体重5.78㎏ 体調も良好

中性脂肪がやや高めでしたが、それも基準値ギリギリ内だったので少し様子をみることに。

体重も去勢の影響か一時は6.6㎏にまでなったことも…
先生にも『ちょっとムチっとしてますね~』と言われ、ダイエットしてようやく今の体重に落ち着いてきました

央次郎のダイエットは成功させても、自分のダイエットはなかなか思うようにはいきませんね
       


央次郎、診てもらって少し安心した1日でした~






Candyからの投稿