こんにちは


昨日はいつものドックラン&トレーニングへ

ランもクリスマスモードになってましたよ

雪だるまちゃんも登場



みんなオヤツ待ちでーす

お利口さんに出来たら…ね




昨日はランを少し早めに切り上げて

勝尾寺へ紅葉を見に行きました


確か…ライトアップは昨日までだったかな。
去年はパパと二人だったけど、今年は央次郎と一緒に来れたね

紅葉は…ちょっと微妙だったんですが




幻想的な世界が広がります






そして

帰り道、車から素敵なイルミネーションが見えました


御堂筋は毎年冬になると銀杏並木がキラキラ輝きます

信号待ちのとき、車の中から撮りました



明日から12月
早いなぁ…

今年も残り1ヶ月。
風邪ひかないように気を付けないとね~







Candyからの投稿