こんにちは音譜


今朝の央次郎DASH!


まだまだおネムのようですヒヨコ




さて…
お留守番、みなさんどうされてますか??

ウチは前までは留守の時と寝る時はケージに入れてました。

でも、トイレがちゃんと出来るようになってからは少しずつフリーにさせてます。




まずは寝る時からzzz

おーちゃんベッドを私たちの近くに置いて星
おやすみなさいハート

これは…OK合格あげ

朝になると、ベッドに上げてLOVEと起こしにきて上矢印上矢印上の写真みたくなってますてへ







お留守番は短い時間から始めてみました。
最初は、戻ったら部屋が荒らされてたらどうしよう…ガーン
と不安でしたが、全くそんな気配もなく…ホッしゃきーん


今ではケージに入れることはほとんどありません。
(それも、良いのか悪いのか気になるトコロですが汗)


でも、実際どんな風にお留守番してるのか気になったのでヒカリ3号

ダンクママさんの真似っこしてタブレットで録画してみました花


お留守番しててね家


いーよーあひる







帰ってきて、録画チェックです音符
お利口さんにしてたかなーニコちゃん





はい溜め息 めっちゃくつろいでますね笑

のびのーびしてました林檎



寂しがってなくてホッとしたような汗汗
もう少し寂しがってほしいような…

一度しか試してませんが、お留守番の様子がわかって少し安心しましたきゃー




ダンクママさん花ありがとうハート