昨日は央次郎 1歳の誕生日

沢山のお祝いメッセージをいただきました
みなさんありがとうございます



朝から記念撮影会です


おかーさん、いつもより気合い入ってます




さ、お散歩行こっか

リードを着けると

興奮してブンブン振り回します


なにそのドヤ顔

やんちゃっぷりは健在です



お散歩兼ねて近くのショッピングモールへ

ワンコ用ケーキを買いに行きました




なんだか綺麗な飾り付けしてたので、またパシャリ

ペットショップのおねーさんにも
おめでとう言ってもらって、オヤツもおまけしてもらって
ありがとうございました


夜になってパパも帰ってきて

ご飯の後はケーキでお祝いです


右は人間用
左はワンコ用




happy birthdayを歌って、ふぅーっしました

央次郎は初めて見るケーキにソワソワ


はいどーぞ


美味しいね~ボク、こんなの初めて食べたよぉ

おかわりちょーだい

もう、お口まわりがベトベトです

全部は多いから、残りはまた明日ね




初めてウチに来たときは手のひらに乗るくらい小っちゃかった央次郎

すくすくと育って1歳になりました

央次郎のおかげで毎日楽しく過ごしてます

躾のこととか、悩み事もあるけれど…
央次郎が居てくれるだけでとっても幸せだよ



ありがとう












Candyからの投稿