こんにちは

昨日はとってもいい天気

六甲山カンツリーハウスにお出掛けしてきました


BBQも楽しめる自然あふれる施設です

期間限定でドックランもあるとのことで、初めてやってきました
(土日祝のみで、今年は11月8日までだそうですよ)



山の斜面を生かした天然芝の広いドックラン

もう、早く走りたくてウズウズ


さぁ行っておいで




コーギーちゃんが沢山来てました
集まりがあったのかな


ご挨拶したり

追いかけっこしたり




おかーさんもっと遊んできてい~い



やったー走ろー



お天気は良いものの
山の上は思った以上に寒く

でも、そんなことはお構い無しで走り回る央次郎

来て良かったね



そして、ランを後にしてぐるっとお散歩





樹木も赤く色づいていて、綺麗でした




帰りに展望台に寄ってみました


向こうに見えるのは海です


ライオンキングみたい




楽しい休日でした








Candyからの投稿