昨日はトリミングの日でした


央次郎は分かっているのか、いないのか


カットの前に…

パチリパチリ


う~んこの伸びた感じ…
なんか幼い感じがして、おかーさんは好きだよ

でも、秋冬はお洋服着せたいので、モコモコしてると毛玉になっちゃうので、スッキリしよーと、パパさんと決めました



さて、出掛けるよ




サロンまでのお散歩道で




そして
待つこと2時間半

お迎えに行ってきました



わぁースッキリしたねぇ
初の1ミリです



スタッフさんが、ご褒美にハロウィンのオヤツをくれました


お利口さんできたからアゲルよ
ワンコの形、してるのね

待て




ハロウィンのバンダナも付けてもらったよ




撮影会のあとは
疲れてコジとグッタリです

おかーさん、ハリキリ過ぎたね





パパにも『男前になったなー』と褒めてもらったよ


おつかれさまでした~











Candyからの投稿