最後も晴れ☆ | おじろスキー場 スタッフブログ

おじろスキー場 スタッフブログ

兵庫県北部にあるおじろスキー場。

こんばん鰐モグラ

今シーズン最後の水曜シニアデーでした晴れ

周りが飴や雪でも関係なしにひらめき電球

水曜だけナゼか晴れ続けた今シーズン音譜

最後の今日もしっかりどピーカンでしたクラッカー

たくさんのご来場ありがとうございますアップ

また来シーズンも水曜シニアデーをよろしくお願い致しますキラキラ



さてさてひらめき電球

もうご存知の方も多いとは思いますがにひひ

170322-3

今週土曜25日に八鹿日高道路が開通しますクラッカー

今まで八鹿氷ノ山インターから降りてそこから下道で来られていたと思いますがグー

これが開通すればさらに日高まで高速で来ていただけますチョキ

距離にすれば何キロ短縮とかひらめき電球

時間にすれば何分短縮とかひらめき電球

全くもって分かりませんが(笑)

出来立てホヤホヤピッカピカの高速道路をゼヒ走ってみて下さいべーっだ!

どのルートが最短とか調子良いとか空いてるとかひらめき電球

まだ分かりませんのでにひひ

来シーズンには色々情報出てると思います(笑)

それからひらめき電球

日高で降りるってことで確実に神鍋を通過することになりますがかお

神鍋でブレてしまわずに真っすぐおじろまで来て下さいね(笑)

お待ちしておりますアップ