今日はイイ天気でしたネ~(^。^)

気温も低く無かったおかげか、プールのお客さんも絶えるコトなく・・・プールサイドの掃除も出来ませんでした~(^^;)



そんな今日のお客さんの一人、50代の男性なんですが・・・・・(^^;)

ゆっくりクロールで泳いでたんですが・・・プールの半分ほどでピタッと手が止まりました(^^;)



・・・監視してるボクは、ドキッとしますよネ(ーー;)



で、そのままクルッと半回転して背泳ぎ。。。

ターンして来て、クロール。。。

また同じトコで止まって、クルッと半回転して背泳ぎ・・・と思ったら、そのまま1回転して再びクロール。。。



・・・どんな泳ぎ方してんねん(ーー;)



真顔で泳ぎながら、ラッコみたいにクルクル回転してるオジサン・・・・・何だかナ~(^^;)



ボクも今日は休憩時間に泳いだんですが・・・200m泳いだトコで休憩時間が終了。。。(^_^;)

たった200mで結構な疲れ・・・選手どころか、小さい子たちですら、一日に〇km泳いでるのに・・・あぁ~、トシを感じてしまう(ーー;)