ペタしてね


ご無沙汰の更新です


今月 初めから新しい仕事をするようになり


体がきつく すぐに寝てしまい週末となれば


何かと忙しくしてましたべーっだ!


西条のだんじりも無事終わり


また 市長 市議選挙も終わったので


土日はゆっくりと思ったら


何かとお誘いが・・・


打ち上げや忘年会など


金土は宴会が続きます


あと 今年も一ヶ月 呑みにがんばります


今年の5月に運動をすると右足膝にみずが溜まるようになり


運動をお休みしていたらなんと 7キロアップアップ


やばいと思い最近またソフトバレーの練習に行くようになりました


友人から腹がと指をさされショック!


これからの呑みを指摘されてしまいました


ちょっとずつ頑張ろう


いつも覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね