ペタしてね


昨日は 伊勢神宮 宇治橋渡り初め式に行って来ました


仕事の都合で夜からの参加でした


ちょうど着いたら 他の町が提灯を配っていて


友人にTELしたら もう並んでいるとのこと


集まっている所に行って 引き換え券をもらい


並んでいるともらえました


先着1000名 集まった人 寒くてあまりいませんでした


提灯に火を入れたところですニコニコ



                     マーヤンのブログ


浦田駐車場から 内宮石段の前まで


ぞろぞろと歩いて行きましたニコニコ



                     マーヤンのブログ


宇治橋の前まで 木遣り歌を歌いながら


カメラを持っている方からバシバシ撮ってもらい


地元のケーブルテレビにも映してもらい


寒い中 ゾロゾロ行進でした


今週末には 四国 西条のだんじりが来ます


またハッピ軍団 大集合です


余談ですが 建て替えた宇治橋の欄干はツルツル スベスベです


一度触って見て下さい 気持ちがいいですよニコニコ


ペタしてね