ペタしてね


さて 昨日は お通夜に行ってきました


久しぶりの 黒ネクタイ 何処に置いたか分からず


部屋をひっくり返して探したらありました 奥に


用意は終了 その後 電話が仕事の話がしたいと


前に勤めていたところから


3時すぎに伺います と返事をし 工場に


出張仕事で 金額が・・・


このご時世 安く見られてる


明日 返事すると言い まだ 工場にいる 知り合いに声をかけ


帰ってきました


工場は閑散としていて 前のような活気は無く どこかみんなの顔も


落ち込み気味 


自分 一人親方でやろうと思っていたので その提示された金額が・・・むっ


金額よりもここを離れる事が出来ない理由もあるんですがね


お通夜が終わり 家で呑んでしまいました



                         マーヤンのブログ


先日 居酒屋でもらった 大ジョッキ お茶割り



                         マーヤンのブログ


いつもの鳥肉専門の所で買うのですが


ささみのお刺身 砂肝のお刺身 砂肝炒め 肝の煮付け(心臓入り)


モモ肉のたれやき


ささみは 生姜醤油で 砂肝はごま油とお塩で


美味しく頂きましたニコニコ


今日は 何かと忙しい日になりそうです


いつも 覗きに来てくれるかた 感謝です


ペタしてね