ペタしてね


昨日の夜 疲れて転寝してしまったら 背中に痛みが


朝から 近所の居酒屋の片付けに


おとうさんとおかあさんに聞きながら 座敷に並べてみました
                  マーヤンのブログ


かなりの数 土鍋から どんぶり お皿 コップ ・ ・ ・ 


欲しいものは先に 取って置いたのですが あるある


新品のもあり 話していると なんでも持ってって そんな感じです



                  マーヤンのブログ


こちらは お猪口 ぐい飲み お銚子などお酒


青年 10名で片付けたので お昼は 向かい4軒隣の 焼肉屋へ


ご苦労さんといいながら 生ビールをぐいぐいビール


1時から 別の 居酒屋の大将がほしいものを取りにかなりもってもらいました


残り物は 秋祭りにバザーに出すつもりなのですが


なんとまだ奥に 大皿が叫び


結局 半分持ってもらいましたが また座敷いっぱいに


運ぶ為に ダンボールに詰めて終了


自分は 祭りのときにポテトを揚げるための フライヤーを掃除してました


やっとのことで終了 時計を見たら4時半ショック!


上の人から TELがあり 終わってから呑みに行くかい と・・・


疲れたんで また今度と 久しぶりに お断りをし 家に


背中が痛い 


初めてのことですが 祭りのとき お酒の販売をしようと思います


近くの方は 歩いて 来て下さい 飲酒運転は売った方も罰せられますので


 

追伸 子供用に お菓子撒きします 今年からの試しなのですが


自分が(アラフォー)子供のとき 船の進水式や家を建てたときに


よく連れていってもらったので 子供用のイベントです


そこでお願いが 袋持参でお願いします 


まだ 最終の会議で決めますが 小学生以下と 小学生に分けてするつもりです


また 近くになりましたら ここに書きますのでよろしくです


いつも 覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね