ペタしてね  


昨日も 呑んでしまいました


水曜の夜 祭りのため 木遣り練習をしていたのと 連絡事項を相談するのに


神社へ 相談していると そこに近所の知り合いが 


今から 1000円で 地ビール呑み放題に行くとの事


社さんからは少し離れているので行けないなと思い話をしていると


明日 ○和食堂で  「生ビール 一杯 10円やで」と教えてもらいニコニコ


友人とその場で約束し 帰宅


昨日 ○和食堂へ 夕方 店の前に店員さんがいて


「聞いて 来たんやけど ビール 10円なん」


本当とのこと


中に入って 店長さんから 


生中 10円 生大 20円 ピッチャー 30円ショック!


まず 生中と肴 をたのみ 乾杯を


ぐいぐい呑むも すぐに 限界が 3杯目で 焼酎に交代


その後 木遣りしている下の子を 呼び再開


会議していた 上の人 4人と合流し呑みなおしをして


結局 生中 10杯と ピッチャー5杯 計 250円 叫び


食べ物 合わして 8000円 


店長さんが 年一回 生ビール10円祭りをするみたいで 前に広告出したら


すごいことになったみたいで最近は 店内に広告のみらしい


他の店でこの祭りをしているかは わかりませんが


今日も 生ビール 10円祭り  するそうです


伊勢近辺の方だと 分かると思いますが ララの横です


早めに行くことをお勧めします


いつも 覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね