ペタしてね


今日は 知り合いから 毎年恒例の BBQに行って来ました


内宮よりも奥の道を通り まったく民家のない場所でいつもします


今年も 始まりは流しそうめん



マーヤンのブログ

息子を連れて行ったのですが 喜んでいました割り箸


知り合いが レンタルするよと かなり長い竹ですが来年借りたいな


ピザを焼いたり 焼肉したり とても美味しかったです



マーヤンのブログ

これは自作のピザ釜で 缶を利用したものです


上と下から炭で焼きます


そのあとは いつもの 野外ライブカラオケ



マーヤンのブログ

野外ライブですから 多くのギャラリーは 虫ですがニコニコ


気が付けば 24時 そろそろと思い 帰りましたが まだまだみんないました


車だったんで 呑めなかったんですがね叫び


よく我慢した ただ 前の日 友人と呑みすぎてえらかっただけなんですがビール


写メの人は 来週の音楽会にいつも出ている方です


来週は その音楽会でまた また 呑んじゃいます


昨日は 曇ってたので 流れ星見れませんでした


一度 冬に行って 満天の星 見に行こうと思います


いつも 覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね