ペタしてね


暑いですね ちょっとでも 外に出たら じりじりと


お墓の掃除をしてきました


おやじが亡くなってから早 二十数年が経ち 自分の記憶の中から


消えかけている


もう おやじの亡くなった年齢よりも 年上になってしまいました


多分 今の息子と同じで おやじうるさいな と思うのですかね


お墓から 伊勢湾が見えるのですが生憎 霞んでいるのと


木が茂っているので見えなくなっていますが


釣りの好きなおやじでした



                   マーヤンのブログ


おやじが 亡くなった日も 暑い日でした


夕方から 知り合いとBBQのお誘いがあり 美味しいホルモンと


芋焼酎 いただきました


覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね