ペタしてね


昨日 友人から携帯が 近所の居酒屋が閉めるのでと


もう何年なるか 自分が 呑める様になってからだから


かなり経つ(中一から) 


祭りや神事の時は 必ずと言っていいほどその店で呑んでいた


20年以上ふらっと寄れる良いお店でした



                マーヤンのブログ


これを着て よく行きました


あるときは 遊び仲間と またあるときは 熱く語る友人と


彼女 家族 子供と・・・


嬉しいとき 悲しいとき くやしいとき 何かとやさしいお店でした


お父ちゃんとお母ちゃんの人柄で 自分たちが甘えられるお店でした


前に お白石もち まで頑張って下さいねと お願いをしてたんですがね


年齢と 今のご時世なんですかね 


歩いて行ける所が無くなってしまうなんて・・・


今週末に みんなでお見舞い行こうと思います


今 これを 書きながら胸に熱いものが込み上げてきました


多分 伊勢に住んでいる方は知っているとは思いますが


音力 のお父ちゃん お母ちゃん 長い間 本当にありがとう御座いました


ゆっくり養生して お白石もち 参加して下さい 


ペタしてね