ペタしてね


8月1日 伊勢神宮 外宮 にて ゆかた千人参りにいってきました


昼間 雨が降ったりやんだりでどうかなと思ったんですが


友人と行ったのですが なんか暗い おバカでした


サングラスしたまま参加してしまった


真っ暗け 前見にくい 友人の後を見ながら先に


神殿の前で 浴衣美人の撮影会をしてました



マーヤンのブログ

神殿の中は撮影禁止なので外側で撮ってくださいね



マーヤンのブログ

お腹が空いたので食べに


結局 居酒屋に行って 呑んじゃいました


あれこれ いってるまに遅くなって解散


今日も 本当は 反省会だったのですが 雨のため懇親会に名前を変更


さぁ またまた呑むぞ・・・


肝臓だいじょうぶかな


覗きに 来てくれて すいません 感謝です


ペタしてね