こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
マイナス138.18円(-0.36%)で
午前の取引を終えております。
 
TOPIX
プラス5.12ポイント
(+0.19%)
 
TOPIXにつられて
微益ではありますが、
持株は上げ!!
よかった
やっと落ち着いてきたのか?
今週は下げ下げで
なぜこんなに下がる?と
疑問しかありませんでした
 
昨日激下げの
銀行株戻してきております。
よかった。
ーーーーーーーーーー
NYダウ
40051.05$
史上最高値更新!!
3月21日に付けた39889.05$
を抜いていきました!
2021年の始めに高値を付けて、
それが更新されるまで2年以上かかったので
今回も40,000$は時間がかかる
と正直思っておりましたが
予想を裏切ってくれました。
 
=====
本日のおじワン
 
決算相場を戦い抜いた戦士たちへおくる
金曜ドラマ
 
 
カラン・・・

 

ふぉふぉふぉ

 
ほれ。

 
利益:ありがとう。ごまかしてくれた?
マスター:あぁ。軽くごまかしておいたよ。
あやつは単純じゃから問題ない。

利益:よかったー。
 
マスター:ザ・マッカランのラリック55年を。

 
マスター:為替落ち着いたな・・・
御前さんがやったんじゃろ?
 

利益:・・・。
円安には多くのメリットがある事は解ってる・・・
今が国内回帰のチャンスだってことも。
でもね、
今の急激な円安に まだ人々は付いていけてない・・・
 
 
利益:貿易収支を見た?
マスター:あぁ・・・
利益:舵はすでに きられているのよ・・・
・・・
・・・
 
 
利益:私もぅ行くわ。
当分戻れそうにない。彼にそう伝えて。
しかも象居るんでしょ?ウケる―!!

 
 
 
マスター:来月には戻るじゃろ?

 
 
ぴたっ・・・

 
・・・
・・・
来月、何兆円もの金が動くわ・・・

それ次第かしらね・・・

 
 
パタン・・・

マスター:ふぅ・・・やれやれ・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃おじワンは
 
ドリームジャンボじゃーーーー!!!
これで象を追い出せるぞーーー!!
バンザーイ!!

子供:お父ちゃん・・・
お父さん:あぁ・・・近づいちゃだめだぞ・・・
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます
(すべてフィクションです。)