こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
マイナス531.71円(-1.37%)
で午前の取引を終えております。
 
TOPIX
マイナス33.52ポイント(-1.22%)
 
昨日の全戻し・・・
寒い・・
寒い・・・
懐が寒い・・・
昨日の利益吹っ飛び以上に
持株下落中じゃ・・・
 
子供:お父ちゃん、なんであの人の上にだけ吹雪なの?
お父さん:あぁ、あれは雰囲気だけで投資して
にっちもさっちも いかなくなっているからさ。
お父さん:悪い見本だよ。
子供:ふーん。
 
そしてそして
為替はアメリカドルだけではなく
オーストラリアドルも
円安!!
立派な右肩上がりです。
2021年以前からずっと右肩上がりです
ゆっくり、ゆっくり
じわじわと
円安は進行していたんですね・・・
 
 
=====
本日のおじワン
 
 
「失敗は偉大な師匠なのだルーク・・・
そして
『本買った』
『パンケーキは太るから要らない』
この文章は英語で直訳できないんじゃ。」
マスター:いい!!最高じゃ!
スターウォーズは何度見ても良いのぉ・・・
マスター:ところで末端ジェダイよ何をしておるのじゃ?
おじワン:はい。今雑誌を読みながら銘柄を物色中です。
 
マスター:ほぉ。それは良い心がけじゃ。
おじワン:あっ!変な銘柄が紹介されております!!
おじワン:ここの会社の財務内容最悪なのに!!
紹介するなんて許せません!
マスター:バッカモーン!!
まだお前は何も見えとらんのか!!
 
つづく
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます