こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
プラス129.07円で
午前の取引を終えております。
 
午後は知りません。
 
騰落レシオ(5日)
日経平均   62.50
東証プライム 51.00
投資にAIを活用しているとなると、
騰落レシオのセオリー通りに
買い売りしてくれのでは?と思っております。
まぁ、直近の数字なのでね・・・
 
とりあえす久しぶりの上げです!
良かったです。
 
株価が上がれば
為替介入もしやすくなりますからね。
 
=====
今朝起きて、
愛媛・高知の地震に驚きました。
被害が少ないことを祈っております。
======
 
本日のおじハン
 
マスター:ふぉふぉふぉ。
ところで、どうして
あんな崖っぷちの所におったんじゃ?
おじハン:あぁ、それはな
橋が切れたんだよ。
渡っている途中でブッチッとね。
 
マスター:ほぉ、それは
インディ・ジョーンズじゃな。
おじハン:何を言っているんだ?
マスター:インディ・ジョーンズじゃよ
ブチッと橋が切れるのは
インディ・ジョーンズじゃよ
 
おじハン:何を言っているんだ!
インディ・ジョーンズなんて
知らん!
マスター:インディ・ジョーン・・・
レイア:何を言っているのマスター!!
考古学の教授とか
インディアナ・ジョーンズとか知らないわ!!
おじハン:そうだ!!
ハリソン・フォードなんて知らないぞ!
マスター:いや、絶対知っとるじゃろ・・・
 
その頃
おじワン
あー・・・
空から金塊
降ってこないかのぉ・・・
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます