こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
マイナス66.75円で
午前の取引を終えております。
 
TOPIX
マイナス15.57ポイント
 
騰落レシオ(5日)
日経平均    77.60(4/16)
東証プライム  71.02(4/16)
70近く!!
反転の兆し!!
 
日経平均の下げですが
今回は何か〇〇ショックと
名前は付きましたでしょうか?
色々なショック
投資を始めたら避けて通れません
 
チャンス!!
と捉えて行けたらきっと未来は明るい!
がっくり!!
と捉えたてとしても、
大丈夫!今後に期待しましょう!!
 
=====
本日のおじハン
 
~あらすじ~
崖っぷちでピンチの時に助けてくれたのは
国債君でした。
 
 
おじハン:ありがとう・・・
国債君の事少し軽んじてた。
国債君:いいんだよ。利息少ないしね。仕方ない。
国債君:引き上げるよー
ズルズル。
びゅおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
国債君:強い円安の風が!!
立っていられない!!
力が入らな・・・!!
おじハン:国債君!!無理するな!!
このままだと君も!!
おじハン:離せ!!手を放すんだ!!
国債君:でも!!
 
 
 
 
 
 
 
!!!!?????
体が浮いたぞ!!
助かったのか??
 
フォフォフォフォ・・・
間に合った様じゃの・・・
フォースの力じゃ・・・
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます