こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
マイナス409.36円(-1.04%)で
午前の取引を終えております。
 
そんな中
日本郵船
(9101)
前日比+58円です!
穴ではなく、窓です。
間違えました。
窓埋めたのでは?
と思っています。
下げ続けたら泣きます。
上げたら喜びます。
======
岡三証券グループ(8609)
前回のSBIグループを調べておりましたら、
なんと!岡三証券も
2022年にグループ入りしておりました!!
チャートもグローバル社と同じでした。
=======
本日のおじワン
 
 
アナウンサー:さぁ、厳しい場面です!
世界情勢選手、大きく振りかぶって
投げた!!投げました!!
内角を抉って行く!!
しかし!!
おじワン選手それを捉えたーーーーー!!
おじワン選手打ったぁぁぁぁぁl!!!!
フっ飛ばしていった!!
おじワン選手!!
今年の利益のほとんどを
一気に吹き飛ばしました!!
凄いです!!
おじワン選手笑顔で走っております!!
 
アナウンサー:こんなに一気に吹っ飛ぶものなんでしょうか?
解説者:世界情勢選手の投球のコースが
結構きわどかったですからね、
打ち返すとなると、
一気に吹っ飛んでいくんでしょうね。
しかし、いい吹き飛ばしっぷりでしたね。
アナウンサー:そうですか。
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました