こんにちは。おじワンです。
 
本日の日経平均株価は
プラス222.47円(+0.56%)で
午前の取引を終えております。
 
おじワンの持ち株も
微増!
ほっとして週末を迎えられそうです。
ーーーーーーー
為替
2022年9月~10月に為替介入
その時は11年ぶりの介入
介入額は9.2兆円
145円で1回
150円で2回
 
現在1$153円
今後どうなるのか
また介入するのか
しかし介入は何回もできる事ではないので、
今後の見極めが難しそうだと
思っています
下手に介入して
株価に強い影響を与えても
困ってしまいます
にっちもさっちもいかない
そんな感じなのではないか
そう思っております
 
ーーーーーー
 
そう、よくある、よくあることさ。
 
おじワン:よし!いい感じに漬かっておる!!
国債君:大将。何を漬けているんですか?
 
あぁ、これか、これは
 
東京個別指導学院
だよ
この〇の部分で仕込んで、2年程熟成中だ。
しっかりとした右肩下がりだよ
 
ここは、しま親方の仲間なのさ
だから
しま親方が何かしらのアクションを
起こしてくれるんじゃないか・・・
はやければ5月には・・・
そう思うと、
手放せないのだよ・・・
手放した後に爆上げしたら悔しい!!
と思い握り続けてしまう・・
しかし、
アクションを起こす確証はまったくないのじゃ!!
 
国債君:大将、欲深いです!!さすがです!!
完全なダークサイドです!!
おじワン:そう、塩漬けには、かすかな希望と
とんでもない欲深さが必要なのさ・・・
もしアクションがあったら、やることはただ1つ
ドヤるだけさ・・・
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます
(銘柄の買いは推奨しておりません!)