こんにちは。おじワンです。

 

本日の日経平均株価

午前の終値は

プラス28.87円

で終えております。

TOPIXも12.37ポイントのプラス

 

午後もこの調子で

行ってくれたらなぁ・・・

======

本日

サンリオ

(8136)

1990年7月31日に付けた

上場来高値を

瞬間風速ですが抜いてくれました!

9070円!

驚きと嬉しさでまた泣きそうになりました。

 

投資をしていると、

思い入れのある銘柄って

出てきたりすると思うんですよ。

 

『応援して苦節〇年』

『決算書見て泣いた!!』

『絶対上がるって信じてた!!』

投資家と銘柄の絆を描いた

小説

 

『推し株!!』

実話に基づく

100人の個人投資家のストーリー

 

どなたか出版してくれませんかね。

サンリオはおじワンが担当します。

ホッカンホールディングス

USEN-NEXT

も(強制的に)担当決まってます。

 

出版社の方これを見ていましたら

どうぞお声がけください。

 

======

さて、本題です。

(前置き長くて本当に申し訳ありません)

 

あるブログで、

株を売ってキャッシュポジションを

多めにしたら、

売った株が値上がりして

少し後悔しています。

 

という様なブログがあり、

おじワン、それに

 

株価は上下するし、

キャッシュポジション

多めの方が良いよ!!

おじワンは余力無くてヤバいよ!

 

という内容の

コメントをしようと思ったのです。

 

えーっと、、、

カチャカチャ・・・

『余力13,500円が通ります。』

うーん・・・

どうだろうか・・・

笑ってくれるだろうか・・・

書きなおそう・・・

(逆の意味に取られる可能性もあるしな・・・)

 

カチャカチャ・・・

 

余力13,500円があなたを羨ましそうに眺めています。

仲間に

する

→しない

 

これもどうだろうか・・・

 

 

結局、

良い言葉が思いつかず

『いいね』

を押すことしかできませんでした。

 

コメントって難しい。

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。