だいぶ医大の結果も出てきましたね。

残りは慈恵と慶應と…だいぶ少なくなってきました。
友達・後輩の嬉しい報告もちらちらと音譜音譜音譜

↑例によって別アカウントのブログ。

去年の二次試験は、遅刻したくないから1時間以上早く神谷町行ったんだけど、そしたら高2以下の芝生(しばせい)が、めっちゃいて、そんな中暇を潰しにコンビニに入ったら制服着てるから不良高校生みたいでwwなんていう思い出があるおーっ!


さて、二次試験、詳しくは↑のブログを見てほしいけど、ここでも簡単に感想を言っとくと、
面接がMMI
小論文が他の学校よりめっちゃ長い
MMIは、(これは俺だけらしいけどw)めっちゃ楽しいビックリマークビックリマークビックリマーク
いろんな面接官と話せて面白いし、変なこと言わなければ100%優しい。七分っていう時間制限あるから話に詰まることもないし。
一般人なら緊張はするけど、楽しめる内容だと思う。

小論文は、⑴が要約なんだよね〜、これけっこう難しい。でも、全部で120分かけていいことになってるから、時間的余裕は充分にあると思う音譜
練習になるかは分からないけど、小論文の内容は↑のブログに詳しめに書いたつもりなのでご参照ください!!受験直後に書いてるので新鮮ですよドキドキ


去年は、受験終わった後、その足で芝に立ち寄った気がするな。
先生たちに報告して、〜受かりました!今慈恵受けてきて〜みたいなw
私立医大ってものすごい早く終わるから、これから受験本番!!みたいな意気込みの連中が学校で勉強してる中、俺だけ報告に来ててなんか気分良かったわw

あー、懐かしい…笑い泣き

そういえば(全然関係ない話だけど)、最近昼間暇な時間多いから好きな曲を拾い集めて、こんなプレイリスト3時間を拵えました↓

サザンとゴダイゴは最強アップアップアップ
締めは、fly me to the moon。
原田知世って声が可愛いと思いますラブラブ

ちなみに、受験の前には、30分とか決めて聞けるようなプレイリスト作っとくのオススメよ音譜音譜