じわじわ面白くなってきたね〜〜〜

4話になって生瀬勝久がようやく沢山出てきてくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1〜3話までも見てきて面白かったけどね〜〜
生瀬勝久が2倍面白くしてくれちゃうね〜〜


だいたいコイツだろwwww

矢部さん出世したのかと思っちゃったよチューチュー



しかし、刑事ドラマは良いね👍👍👍
自分の血の気まで高まってくるわーアップアップアップアップ

あぶ刑事も見直してるんだけど。
凄すぎるよマジで。。。

今日、血の気高まって走りたくなってきたし。


MIU404も、もっとおとなしいかと思いきや、なかなかアグレッシブな犯人が多いよガーン

現実にいたらコエーけど、
ドラマとしては完璧ね。

伊吹(綾野剛)が犯人のこと殴るのって、
あぶ刑事で、
大下(柴田恭兵)が"このやろ💢"とか言って犯人ぶん殴るのに似てて好き。

 

ドラマに集中しよう…