ちょっとしたカードにるろ剣の模写を。

むずい!むずい!!
昨日急にるろ剣見たくなって、葵屋に破軍が襲撃する回見たら"比古さま〜"ってなったww

で、さっき化学の実験動画見終えて描いてみよーかなーと思ってやってみたニコニコニコニコ

これさー、書き終わった瞬間ってめっちゃうまく見えるんだけど、あとで見ると下手だったりするんだよねー
(主観→客観ってやつなのかね…)
コレってさw
芸術家も体験するのかね…???
①《_______》を描くぞ!!!
② よっしゃ!
③ 次の日(あれれ〜おかしいぞ〜)
④ 出してみる
⑤ めっちゃ評価される"これは〜〜(抽象的なもの)を表現してるんだなー"
⑥ (そんなつもりはなかったが、、、いっかw)
こんなのあったら面白い。

ちょっと前に19歳になってラストティーンなんだけど。
お酒は飲んでみたいよね〜
春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪、それで十分酒はうまい。
これいってみたい。


てなわけです。。。

いやーーーーー、てか比古清十郎かっこ良すぎるでしょアップアップアップアップアップ


"いいぞ、小僧、よく吠えた!この勝負、俺の馬鹿弟子を信じ抜いたお前の勝ちだ"

"あとは信じて待ってればいい"

アニメ見て涙ぐんだわえーんえーんえーんえーん
カッコ良すぎるーーーー!!!!
(ちなみにCv.池田秀一)




気が向いた時に、お絵かきしてみようかと思います。描いてるときは時間を忘れる。
いいリフレッシュじゃビックリマークビックリマークビックリマーク

次はなにをかこーかなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

p.s.字が下手なので、なるべくイラストオンリーにするww