これよ!これ!
面白い🤣

スパイファミリーは神!!

左がロイドさん、スパイ
真ん中がアーニャちゃん、エスパー
右がヨルさん、殺し屋

独特な構成の家族が織りなすコメディアップアップ


あらすじは、こんな感じ。
とにかくアニメ化して欲しいですよ、はい。

でもってですね〜
担当声優で、ネットが論争してるんですよw
そこで、わたくしも便乗してみる。

・ロイドさん→速水奨
これ、絶対の推し。ノリノリでやってくださるハズwww
ネットは、櫻井〜を推してますけどね。速水奨さんですよ!

・ヨルさん→早見沙織
これは、確定っぽいよね??ネット民もそう思っているぞ。
はやみ×はやみ、は、面白いと思うんだよな〜…

・アーニャちゃん→釘宮理恵??
ちょっとね、思いつかない…
普通の子供より低めの声がイイと思う。釘宮理恵さんは、銀魂っぽくなっちゃうか

・ちちのえらいひと→朴璐美、戸松遥、折笠富美子
ここは朴璐美さんに、グレイズアナトミーのアメリアシェパードの吹き替え的な感じでやって欲しいところ。戸松遥さんは、いけると思いますよ。でも、個人的には折笠富美子の今までより大人びた声で聞いてみたい!

・もじゃもじゃめがね→花江夏樹、子安武人
意外にいけると思う。情報屋に雰囲気のあったお声ですし、ギャグシーンが多いからね。
子安さんはちょっとイメージ違うけど、まあありかな〜、子安さんがやるとかっこよくなっちゃう。。

(追記:漫画読んでたらいつの間にか脳内再生が山口勝平になっていたwww)

・ユーリ→下野紘
これは、当たる気がするんだけど。真面目なヘタレですよ。

・エレガッッッッッンス!のひと→山寺宏一
ここはボンド(犬)役も兼ねて山寺宏一で行こう
あのね、"ボフ"は山寺宏一しかない!!


というわけで、皆さんもぜひスパイファミリーをビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク