この前から中1の仮入部が始まってたみたいね。

今年はギター部何人くらいかなぁーー
とか気になって今日、7限まで授業あったついでに見にいってきたらちゃんと何人か来てておおーよかったーチューチューチュー

と。
で、新入生歓迎で現役たちが、Lemon弾いてて懐かしーという
こんなやつね。

俺の中では、なかなか良くできた作品ニヤリ
後輩たちが弾いててくれると嬉しいですねw


で、イケメンだった中1君とちょっと話したら担任の先生がオギTらしくて、羨ま…っていうw
生物の先生ね。
あとは、学園祭のナンパトークしてあげたら喜んでたわw



とにかく、入ってくれるといいですねーー

仮入部の対応は中2が頑張ってて偉かったアップアップ
あと、中2、中3上手くなっててビビるな…
俺が弾けなくなってるから上手く見えるのかなw

中2のやつにロドガブ見せられて、ヤバっ!!的な


これね。
なんか学祭でやるつもりらしい!
ガンバレビックリマークビックリマークビックリマーク