8:00 起床
9:00 家を出る
9:30〜学校周辺で勉強
12:30〜昼飯
13:00〜13:30 学校で勉強
13:30〜15:30 寺尾Tの講習
17:00〜 塾講習

的な流れができつつある感じ。

今のところ英語をプリント一枚読むのと積分の宿題2ページ進めるのが日課で毎日やれてるけど、塾の予習&その他、宿題で今週はこのリズムが限界っぽいかな



そういえば、昼飯を神谷町周辺で昼時に食うとマジで待ち時間長いからセブンとか吉野家とかでテイクアウトしてギター部の待合室的なところで食ってんだけど。
なんか、ギター部中3がスゲーて感じだわ
高1主体でETの曲やるっぽいんだけど、なんかスコアがガチだったアセアセアセアセ

こだわり強いって言うのかなー
なんか曲想とかがガチで書いてあるという
さすがっすねー



でアルト1の最初が16分音符×4なんだけど、本番ミスりそーww

っていうw


ちょっと意地悪な期待して春定見に行こう出来な??



はいはい。


ちなみに今日のオススメ曲↓





コーヒーが冷めないうちにの主題歌音譜音譜
聴くと落ち着くよ